

とうとう破けた

五年ぐらいはいたんかな
たしか岡山の一日一反しかできない生地で作ったやつだった
DVC00267.jpg
ボタンの所がぶっちり切れよったまま、数日はいてたよ
ちょっとおっさん、チャックあいてんで!
て思ってた人もいるんじゃないかな
DVC00268.jpg
いいのいいの!
指摘されてないもん
って言えないか(笑)

今日、うちの店は8周年なんで記念にこのデニムは捨ててやった

え~

ちゃんとした8周年感謝祭はこっち

無謀なことやってるよ、どうかしてるぜ!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
↑クリックおねがいします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックお願いします






京都府船井郡京丹波町
美容室/美容院
ファットアマーノ
京丹波町の美容室/ファットアマーノのブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

美容師たっちゃん

Author:美容師たっちゃん
harley davidson 05FXDL を乗り回す
自己中な美容師たっちゃんの気ままな日記♪

まったくもって期待しないでほしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
