

伏見稲荷大社

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
クリックお願いします

晴れたし、ツーリング行ったよ!!

ま、田舎なので、朝の気温はざっと氷点下
溶けきってない雪汁で若干凍結してますわ!

溶けるまで待って出発!!


2月からスタッフが増えるので、商売繁盛を祈願しにいってまいりました。
誰でしょう。2月1日にはあっぷしますね

DVC00235.jpg
DVC00236.jpg

寒いし速攻帰って、車に乗り換えて舞鶴方面に!!

ラーメン一丁で、とんこくラーメンと、唐揚げ食ってかえった


そう、みんなしってると思うけど、伏見稲荷前の道路は一方通行みたいなので逆から行こうとすると邪魔くさいですよ




京都府船井郡京丹波町
美容室/美容院
ファットアマーノ


プロフィール

美容師たっちゃん

Author:美容師たっちゃん
harley davidson 05FXDL を乗り回す
自己中な美容師たっちゃんの気ままな日記♪

まったくもって期待しないでほしい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
